~やる気 No.1~

2020年09月01日


名前:永渕秀喜

出身:佐賀県大和町

卒業:西九州大学(健康福祉学部)

職種:南部パイパス店 店長

入社:10年目

みなさんこんにちは!

やる気は誰にも負けない永渕です!!

卒業大学を見て「福祉からなんで車の営業に??」

と思った方もいるのではないでしょうか?(笑)

大学進学を考えていた時は、福祉の道に進もうをしていましたが、

勉強していくうちに「福祉じゃないな…」と思うようになりました。


そんな時に、「自分の強みはやる気のあること!」そして

「営業したいなぁ」と考え始め、合同説明会に行きました。

そこでホンダカーズ佐賀と出会い、

「やる気のある人大歓迎!」という言葉を聞いた時、

「自分が行くのはここだ!自分はやる気だったら誰にも負けない!」

と思いました。


入社して10年目、現在は店長をさせていただいておりますが

毎日楽しく働かせてもらっています(^^)/

店舗で働くスタッフとのコミュニケーションを大事にしており、

昼休憩を一緒にとるなど、一人一人の様子を見ながら

不安なことや悩みがないかなどの意見を吸い上げ、

そしてスタッフの配置やフォローをし、

店舗の雰囲気を作っていけるように日々頑張っています!

▲ 海岸清掃の時の写真

ホンダカーズ佐賀 佐賀県唐津市鏡4531-1、 0955-70-6099
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう